おはようございます、なつめです。

お正月。
元旦は出掛けずまったり、、、
だんなさんはサンダーがけ
わたしはワックス塗り

まったりじゃないじゃん!
相変わらずのなつめ家です 笑

昨年のクリスマスに、我が家でうたのわ。
たのしい時間を過ごしました。




親子で作らせてもらったお正月飾りで、お正月を迎えました。




ゆずさん作。
なかなかの出来映え(*´-`)

ちいさんのは、玄関ドアに飾っています。

今年はお教室も再開したいな、と思っています。
作りたいな、と思うものがあれば教えてくださいませ(´∇`)

さて、おまいりに行ってきます(^^)v



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ