こんばんは、なつめです( ´∀`)

オールドネイビーで
可愛いこどもふく買ってしまいました(*´-`)

実用的なお洋服(学校着て行く用。かさばらず脱ぎ着しやすいもの)
はある程度揃ってますが
いざおしゃれしたいなと思っても、最近サイズアウトが激しくて
(とくにゆずさん)
あっという間にきれなくなり。

そんなときにのぞいたオールドネイビー。
セール期間だったし、意外とガールズのものはあんまりアメリカンじゃないものもあって
これは!と思うものを買ってきました^^
また載せれたら載せますね。



ポーセラーツの作品が出来上がってきてうきうき。

Atelier Fee des Neigesの生田先生お招きしまして^^
昨年末やったレッスンです。

白磁もいろいろ持ってきてくださって
転写しもテンコ盛り~
選びたい放題♪

こどもたちも作らせてもらいました。

丸皿がこどもたち。
ひだりがゆず、みぎがちい。
スクエアと花瓶はわたしです(^^)v

地味―な一家(笑)
ちいさんのお皿の裏は天使でいっぱいなんですけどね^^

楽しくて、時間忘れそうですよ。
またやりたいなーー。

少しそろえてみたいなと思うものがあるのですが
食器棚を整理したら検討したいと思います☆

楽しい時間をありがとうでした^^



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ