こんばんは、なつめです。

本日は妖怪ウォッチ、、、の映画。
宿題があらかた終わったので、のごほうびです。

明日から学校、幼稚園。
寒いけど元気に頑張れ(  ̄▽ ̄)






oldnavyのジレ風ニットとフラワー柄のインナー。

おしゃれ着認定。
学校や幼稚園には来ていけないけど、ニットはしばらく楽しめそう。

もともとお安いけど
saleでさらにお安く、、、
ニット1600円。
ジレ部分の編みがすっごくかわゆいのです。

以前はもっとアメリカン?なイメージが強かったけど、よく探すといろいろあるんだなぁ。

また探しに行ってみよう( ´∀`)




Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ