こんばんは、なつめです。

ふー。
始業式。

朝から大寝坊でびっくりしたけど
登校班には間に合ったので
ヨシとします 笑

遠いからね。
たぶん出る時間に起きても
車と言う秘密兵器と使うと
学校には間に合います。

あまり秘密兵器は出さないように頑張りたいf(^_^;






四角が大好物の私。

買いましたの。

我が家のプッシュピンコレクションに。

セリアさんです。

トラコミュ 100円ショップ



転写シートでおめかしして
写真撮ろう、、、として
また夜だなって
思ったんだけど

影が面白い形でかわいかったから
生かしてみたよ。

夜は寝てくれるほのさんも
昼間はあまり長くは寝ないし
姉妹ともいろいろやってたら
なかなか昼間写真とれなくて

夜の画像ばっかりで(T^T)
見てくれる皆さまに
申し訳ないな、、、と思ってたんだけど

こんな発見もあったから
夜も悪くないかな。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ 100円ショップ L O V E



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ