こんばんは、なつめです。

ほのさんのよだれがすごいこの頃。
気がつくといろんなとこが冷たい笑

服のあちこちが湿ってます。



そんなほのさん
ユニクロのオールインワンがお気に入り。




タータンチェック
かわゆい。

男の子ラインかもだけど、気に入って(*´-`)

足まですっぽりのオールインワンだと
出掛けても楽チン。

トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

コストコの毛布でぐっすりです( ´∀`)



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ