こんにちは、なつめです。

朝から小児科。
いまは予防接種、たくさんありますねぇ。

かかりつけの小児科
かなりの頻度。

ほのさんも、頑張ってます(*´-`)






セリア産の
ランチマット。
話題ですね(*´-`)


お掃除しやすそうな手触り。

男前な見た目。

おぬし、やるな(  ̄▽ ̄)

いただきものです。ありがたやー



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


けっこう大きめで
食べこぼしもすかさずキャッチ!
できそうだ~と眺めていたら
みえてきましたよ。

みえるーみえるー

このサイズはもしや??
とあててみたら、、、




ぴったりでないですか!
どんぴしゃ!
なんとすばらしい。

小躍り。
ねーみてみてぴったりなのー!
とわざわざ姉妹を呼んで自慢。

↑怪しい母。

ここは食器洗浄機。

既存のとりかえられるパネルをはずして
ベニヤはめてたとこ。

そのまま両面テープでおっけー(*´-`)
ってうちもこれからはるけど。

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫





before。




かなーり男前になるけど
木製の天板との相性もヨシ、ですね。

普通の食器洗浄機なので、似た感じのものをお持ちのかたなら同じようにできますので
お試しくださいねー(*´-`)

全部ではなく、一部だけ文字が入ると
きゅっと引き締まります。

コンロ下は絶賛工事中。
早いとこ終わらせよ。

トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」




Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ