こんにちは、なつめです。

今日は小学校の家庭教育学級でした。
なわとびを一緒にやる・・的な。
我が家は数えるだけにしたけど
(この間久しぶりに跳んだら自分の重さにびっくりしたのだww)

後ろとびはまだ不安定だけれど
前とびは安定してきて250回跳べてた^^





ひさしぶりの撮影でした。

7月以来、お休みさせていただいておりましたので
半年ぶりくらいでしょうか?

きさくなお二人との時間は
とても楽しかったです♪



ブロガーあるあるですよね~♪と
撮影風景を撮らせていただきました^^

そんなわけで
久しぶりにお部屋が・・・きれいになった?ので



全景。

なんて変わり映えのしない家なんだ(笑)



キッチン側も、そこまで大きくは変わってないと思う。

なんやかんや言っても
この配置が一番落ち着くんだな~



このカットでは久しぶりかも?なアトリエ。

しばらく前はあみもの関係が多かったですが
今じゃすっかり・・・工具と材料ばかり。



モノを慈しみつつ
すっきりした生活をしたいなと思う今日この頃です。


トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ *DIY女子*

トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ