こんにちは、なつめです。

うっすら白くなった茨城。
暖冬はどこへ行った・・・



コンロ下引き出し記事    今回の4で完成です^^

途中撮れなくて・・・



できてしまった(笑)

というのはうそで、下の板はまだはまってるだけです。
引き出せなくなっちゃうから。

上のひきだしは、引き出し本体をいれた状態で、前板を合わせて
ビスをとめました。
なので、誤差なし~ぴったりしまりました^^

トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




じゃーん。

下の板を取り付ける前に
取っ手を考えなければ。

あれもこれもなんか違うなあ~と
アトリエをひっくり返していたら



あったそれっぽいもの!

セリアのアルミバーです。
本来は、壁に取り付けてカードなどを飾るもの。

なんかのレールにしようと思って買ってあったのですが
そのアイデアを使わなくなったので
資材庫にありました。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

よしこれだ~!と
うきうき取り付ける。



できたーーついたーーー!

アルミバーいい仕事してくれている!

上の板は、杉板
下の板はキッチン天板を作ったときにくりぬいた部分。
合板です。

同じ色のブライワックスを塗ったけど
材が違うので色味が違っていい雰囲気になりました。



完成!



食器洗浄機の部分がかなり男前な雰囲気なので
引き出しの方はうるさくならないようシンプルに。

前板の補強を少しした方が良いかなと思うので
金具を買ってきたらやろうと思います。

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
 



中の収納はまた完成したらお披露目しますね♪



Instagram・Facebook やっています。
お気軽にいいね!コメントくださいね^^




Amebaのいいね!もたくさんありがとうございます^^
もちろん日本ブログ村の方もお願いできればうれしいです^^




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ