ダイソーさんの北欧風シリーズ、なんだかたくさん商品展開してますね。

こんにちは、なつめです。

今年は去年よりたくさんキャンプへ行きたいな~と思っているので
レインウェアを買いました。笑

キャンプの時、やっぱり役に立ちますよね~
ちょっと肌寒いときにもww

これまで透明しか持っておりませんでしたが(笑)
ダイソーさん200円のランダムクロス柄のレインウェアを見つけたので
2つ購入しました。


IMG_6771

半透明なところもイイ。

IMG_6772

MってーことはLもあったんかな?Sとか?

わたしは大体適応身長。
だんなさんも大丈夫そうだけど、だんなさんにこれはかわいそうか(笑)

身長130センチちょいのゆずさんに着せたら、くるぶしまで来たけど
キャンプの時とかは足もぬれなくていいかもな~
もう一つ買ってこようかな。

IMG_6782

玄関で乾かす姿もかわいいのがツボです。
レインコート、あまり着ない方だけど(もっぱら車なんで傘も怪しいくらい)
これなら着てもいいな(笑)

ちなみにレインブーツはこの季節よく履きます。
ちょっと暑いけど、舗装してないところ歩くのに便利  ←田舎


これね。
こどももこういうのあるといいのに、っていつもいう。
キッズ用はなかなか見つからないな~
ゆずさんなんかもう少ししたらオトナSサイズでよかろうよ(笑)←いま22cm


IMG_6779

このあいだwakkaさんちに遊びに行かせてもらったとき
(手作り会だったような気がするけど、わたしは喋りに行っただけ←コラ)
もらったユーカリさん

わっかさんちに行くたびにごそりといただいてきます♪

虫よけにもいいので、玄関で吊るして~
なんとなく、だけど虫入ってこないかも?
ユーカリの香り好きなので、癒されます♪

あ、今夏の30人展は明後日ですよ♪

20170608095917

https://ameblo.jp/slow-tesigoto/

遊びに行きたいなと思っておりまする~みんなとおしゃべりしたいのだ!
ほの部長のご機嫌伺いつつ行きたいと思います(笑)

あ、そうだ、あまり登場しない玄関ですが


網戸、DIYで取り付けています。
普通にコメリで買いました~

玄関の網戸って本当に便利!
開けっ放しにしてよく風通してます。←田舎だから?

今日は・・・開けっ放しにしても暑いわ~



ダイソーの新商品情報が見逃せない~♪
傘欲しいかも。


ブログ村テーマ  100円ショップ

ブログ村テーマ 100円商品☆

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ