100均歯ブラシホルダー完結編。

いや、二つに分けるほどではなかったかもだけど(笑)

こんにちは、なつめです。

一昨日の続きです。
ほのさんが増えたため、リニューアルの歯ブラシホルダー。
その1の記事こちら

IMG_6625


42


板を塗ります。
今回は白~

IMG_6629


そして、さきほどのホルダーには、画鋲をつかいます。
頭の部分が平らな画鋲つかってね。

IMG_6631


キューバンをハサミで切り落とした残りの部分、平らじゃありません。

強い接着剤も、密着しないと強度が出なかったりします。
なので、キューバンの残り部分に画鋲を刺して(接着剤併用)強度を出します。

今回、キューバンは軟質塩化ビニル樹脂だったので、その素材が接着できる接着剤を使ってくださいね。
100円ショップのものにも裏に書いてありますよー

IMG_6669


あとは、画鋲と板を接着すれば形は完成です!
どちらも平らなので、きちんと密着しましたよー

image


転写シートのナンバー部分だけつかって。

IMG_6750


完成です~。
本来の設置場所、ちょいとおおきなリニューアル予定なのでとりあえずこちらに♪

05


5人分、すっきり収納することが出来ました!

ちなみに、コップの収納方法も変えました!
本格設置する前にいくつかためしました。
簡単で、水キレが良い!
また記事にしますね。

歯ブラシは以前にもご紹介したこちらを使ってます。



歯医者さん 小学校(1本入)【大正製薬 歯医者さん】[電動歯ブラシ 子供用 歯ブラシ 口臭予防]


歯医者さん 乳幼児(1本入)【大正製薬 歯医者さん】[歯ブラシ 口臭予防]



歯医者さん ようちえん(1本入)【大正製薬 歯医者さん】[歯ブラシ 口臭予防]




【メール便】オーラルケア タフト24歯ブラシ 1本 ハブラシ 歯ブラシ タフト24 タフト キャップなし 虫歯 ハミガキ 歯 歯磨き 歯みがき 歯茎 口臭予防【05P03Dec16】


大人の歯ブラシはこれ。歯医者さんでもらうやつね。白愛用中ですが、文字の部分気になるので(笑)マステ貼ろうかなぁ~



セリア情報はこちらです♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ100円商品☆



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ