100円アイテムで、歯ブラシホルダー作りました。
こんにちは、なつめです。

歯ブラシホルダー、以前創ったものが手狭になりました。

だって5人家族・・・

↓前の記事

http://natsumekan.blog.jp/archives/1924463.html



4本しかさせないので、歯ブラシはじめたほのさんの分もと考えました。

なんだか写真が多いので、2つに分かれます(笑)


IMG_5489

セリアでみつけたホルダー。
なんだか丸くて白くてかわいいのです。


IMG_5503

こんな感じで歯ブラシをがしっとはめてくれます。

でも我が家ではキューバンは使いません。

苦手・・・キューバン。
すぐ汚れちゃうんだもん。 ←ずぼらだから?

というわけで、分解。

IMG_5505

この白い部分を斜めに引っ張ると、解体できます。

IMG_5506

白いホルダー部分と、キューバン部分と、キューバンにかぶさってた透明のカバーの3つに分かれます。

IMG_55061

今回、透明のカバーをかぶせる部分以外は、いらないのでカットします。

IMG_5507

はさみでくるーーーっと切るだけです。

IMG_5509

キューバンの突起部分だけを白いホルダーに戻します。


IMG_5513

透明カバーを戻したら、ほらキューバンがあったとは思えないシンプルさ!


IMG_6625

これを、我が家では3つ作って、組み合わせてみようと思います!
のは、長くなったのでまた次の記事で!



セリア情報はこちらです♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ100円商品☆


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ