モノトーンのめがねクロスがかわいかったです。

こんにちは、なつめです。

ずっと、探しておりました。
生活感のない、眼鏡クロス。

我が家は夫婦ともに近眼がひどいので、お風呂に入るときも眼鏡をかけてます
(じゃないと見えない)
お風呂上りにうっかりタオルとかで拭いてしまうと
眼鏡に傷がつきまくり!!

そんなわけで、ずっと、お風呂を出た付近にへんてこな眼鏡クロスが置いてあって・・・

そう、ずっと気になってたのです。
(撮影するときは外してました)

つい先日、キャンドゥで、モノトーンタイプを発見。
いや、たぶん前からあったんだろうと思いますが
わがやキャンドゥは近くになくて・・・

IMG_6019

パッケージもなんだか好きな感じである。


IMG_6020

モノトーンストライプ。

我が家の場合、欲を言えばブラックではなくグレーのほうがよかった気がするが
でも、今までのものより格段良し!

IMG_6022

ゴムでぶら下げてみた。
紐だと、届かなかったときが面倒だと思ったんですよね~

どこにかって言うと


IMG_6029

ここね。

ってどこよーー


IMG_6031

板壁の後ろでございました。

お風呂を出た時に、この場所一番手が届きやすい。

ただ一つ失敗が(笑)
ゴムなのにうっかり画鋲で引っ掛けてしまい
拭こうとひっぱると、びよよんと外れてしまう(笑)

丸いヒートン金具に変えなくてはね~笑

ていうか後ろにするならヘンテコのままでもよかったんじゃないか!
というお声。

いやいや、目につくものは、なるべく自分のストライクゾーンのものを使いたい
ということで♪

サニタリー改造計画は地味に進んでおります(笑)



100円情報はこちら♪

ブログ村テーマ2698:キャンドゥ

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円商品☆

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ