こんにちは、なつめです。

青森イベントのレポを書かせていただいております。

3つ目は、ワークショップ♪

今回は、わりと簡単なステンシルと
電動ドリルを使う大き目りんご箱の2種をご用意♪

みなさん、とっても楽しそうに作ってくださって
本当にうれしかったな!

Image_4d63d30

みきちゃんが撮ってくれたすごくいい写真♡
Image_d536965


Image_d908741

IMG_6293

電動ドリルを使ったことがなくっても、
おこちゃまでも、
みんなでやれば怖くない♪
1498229086



Image_12badee

IMG_6376

IMG_6397
IMG_6398


IMG_6413

けっこう大きかったので、ひらすら塗る!塗る!

2日間で、とってもたくさんのりんご箱が出来上がりました♡
途中、用意していた材料がなくなってしまい
秀和住研さんが新しい材料を用意して下さるという場面も。
たくさん作ってもらってとっても嬉しかったです!

ご家族で、一緒に、出来上がりを目指して作業をする時間は
なんだかほんわか~
ゆっくりと時間が流れていたような気がします。

IMG_6302

IMG_63991
IMG_6401

こちらHUCKロゴのステンシルも、みなさん手際よく、きれいに仕上げていました♪
おかげさまで在庫はなくなりました♡

わたしたちも同じものを持っておりますので
作ってくださった方お揃いでーす♡

キッズペイントと言い、ワークショップと言い
笑顔溢れる時間がたくさんあったことが、わたしたちにとって
大切な宝物です♡

次が最後の記事です。
良かったらまた読んでやってください♪



ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

ブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティーク


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ