楽天セール、青森行っている間に始まっていましたね。

こんにちは、なつめです。

青森レポ、この後まだ続きます♪
まだまだ書きたいことがあるのでもう少しお付き合いくださるとうれしいです^^

楽天セールが今日の夜中(正確には日付変わって明日の夜中)までだったので、必要なものをまたもや・・・




この間、テレビでやっていたんですよねえ。
ダニ退治には布団乾燥機・・・
干すよりも、これが一番退治できるとな。
観た方いますか~?林先生の番組。

こどもたちが、うちにはなぜないんだ!
はやく買わないとダニ!!ってうるさいもんで(笑)
たしかにマットレスなので、定期的に掃除機や除菌して、立てて風を通していても
なんとなく心配ですよね。

上履きも乾きにくい時期だし、お役立ちかも?と決断!
なんか限定で1000円安くなってたし。
四角くて白くてシンプルなのでこちらに決定♪
すごく前に持っていた以来なので、いまはマット無しが主流だなんて知らなかった~
マットやらなくていいなら簡単!
届いたら、こどもたちにやってもらおう(笑)


安定のおむつまとめ買い。
10パーセントオフになり、しかもポイントが1000ポイント以上ついて、
買い回りの時ならもっとつく。。。と考えると
完走したら、事実上1パック1000円!!くらいかも。
運んでくれるし、もうドラッグストアでは買えません・・・
予約だったりするので、ギリギリだと間に合わないこともあるよ!ってことくらいが
注意点かな。


靴下・・・先がないやつ。
サンダルの季節、はだしになったりするけど
お店に入ったりすると足首冷えません?
1足買ってよかったので、もう一足買いました。


この間買った段ボール
ほのさんのお下がり服90・100・110~120サイズと
イベント用グッズ(ディズニーのとか)がきれいに入りました。

あとは靴を入れたいのと、いま整理している資材たちの行き場に。

布も使わず出しっぱなしだと焼けてしまうので、しまおうかと考えてます。
なんと無地が出たそうな!
無地買って、すきなシール貼ることにしよう!そうしよう。

他のサイズもあるよ~。


これは、ちょっと前に買ったやつ。
今回の青森出張、ほのさんと荷物とベビーカーと・・・と
リュックで手が空かないとどうにもならなそうで必要に迫られ買ったもの。

私は黒のLサイズを買ったけど、予想以上によかった。
ナイロンだけど、マットな感じだったし
去年のDEAN&DELUCAの保冷バッグにインナーケースを入れて
カメラバッグにしているのだけど、それがすっぽり入ったの!
カメラと、貴重品を持ち歩くときにはすごく便利♪
これならこどもたちと公園行くときも、カメラ持っていけるかも。

しいて言えば、両側にサイドジッパーがほしかったかな?


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GLOW (グロウ) 2017年8月号 【表紙】 篠原涼子 【付録】 DEAN&...
価格:920円(税込、送料別) (2017/6/21時点)


これはポチ悩んで、結局店頭に行こうかとは思ってます。
さっき話した保冷バッグの今年バージョン。

毎年人気だからな~。
在庫次第って書いてあるから入らなかったら買えないかもだしな~。と。

去年のもとっても活躍してるので、今年のも買っちゃうだろうなあ。

来週発売なので、白黒界はざわざわしていますよ!笑

IMG_6444

これこれ。
カメラのインナーケースすっぽり♪
教えてもらったのだけど、これはすごい!

先日、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで(笑)カメラを新調したけど
それもレンズを外せば入ったので良かった~♪
もし持ってる方、カメラ入れに便利ですよ~♪


まだまだしばらくお世話になるので、大切に使います♪

今回は完走とまではいかなそうだけど、あと少し必要なものを買いました★

あと少し青森レポ続きます!



日付変わって、明日の夜中2時まで♪


参考に!

ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ