こんにちは、なつめです。

週末の秀和住研 十和田展示場でのイベントのレポを書かせていただいてます。

室内では、キッズペイント!
壁一面に、すきに書いていいよ!という太っ腹な企画~!!
(お写真は、ご了承いただいた掲載しております)

Image_83e0d05

お子様が使うので、安心安全のバターミルクペイントを使って
お揃いのTシャツを着てもらって♪

土曜日一番、まっさらの壁に書いたのは、こちらのおこちゃまたち♪

IMG_6189

はじめはおそるおそるローラーを滑らせていたけれど
どんどん大胆になって、緊張していたのがだんだんほぐれて

Image_0cc0b16

ピッコロ―――!

1497935691

手や足でも!!手にペンキを塗れるなんて、もうなんか楽しすぎるよね~^^
ってるみ先生が率先して手形第一号をやってくれましたよ(笑)


IMG_6206

あれ、血が出てますよ・・・!!

IMG_6207

妹にやられた―――!!笑笑

坊主頭のペンキがなんともまぶしい!!

Image_e1508e7

ちいさなおこちゃまも

Image_20c5881

真剣に壁を塗る!

1497935877

雲の周りを丁寧に塗るお姉ちゃんと、柱をひたすらぬる妹ちゃん!

Image_72bac401

カラフルになった壁に!いい笑顔><

1497941212

指でハートを書いたり
何色も使ってきれいな虹を書いたり

IMG_6309

ちょっと照れながらも、高く飛べるよ!!とジャンプ!
かっこいいーー!

こどもたちが、ペンキを前にしたときのかわゆい笑顔♡
たくさんみられて、ほんと幸せでしたーーー><

Image_c97d9dd


ご参加して下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました♡


祭りの後・・・

Image_9d93b69

おーーーーーなんとも芸術的な 笑

オトナの皆様は心配して下さって
「このあとどうするんですか?」
「どうなるんですかー?」
って聞いてくださいました~

太っ腹な秀和住研さんがきっと素敵にしてくださると思います!
良かったら見に行ってみてね~

次に続きます!

みきちゃん・ルミちゃんのブログのレポもぜひ!

みきちゃん Chairs and.
http://chairsand.blog.jp/

るみちゃん PAS A PAS -DIYとGREENのある暮らし-
http://ameblo.jp/brille-brille/



今回使ったペンキ♪



にほんブログ村テーマ子供はみんなアーティストだ、(ピカソ)

にほんブログ村テーマ子どもってすばらしい

ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ