こんにちは、なつめです。

2日間、秀和住研さん十和田展示場でのイベント
ありがとうございました!
楽しすぎたーーーー!
日曜日、夜中12時半ころ自宅へ無事帰宅いたしました♪

ほんとほんと、たくさんのご来場ありがとうございました♡
今、思い出しても涙が出そう。
すっかり十和田ロスです。

二日間、バタバタしてしまい更新できなかったので
何回かに分けてレポさせてくださいねっ!

まずは、外のカフェの様子から!

20170617105928_IMG_6166

一日目、準備完了した写真。

こちらのたてものが日本初!のHUCK。
北欧風の優しい外観で、とってもかわいいです。

IMG_6167

外には、かわいいパラソル、おこちゃまが遊べる帆布のティピー、おしゃれカフェ!
秀和住研さんが作ってくれたカフェスタンドが大活躍!!

SPF材で骨組みを作り、天板も幅広SPF。
黒板塗料を塗ったベニヤに、HUCKステンシルをしました!

ティピーは、かわいいの見つけたので購入~!!
うちにも、買いたい。
今回の楽天セールで本気で考えてる。

20170617105546_IMG_6153


IMG_6352


ダルトンビバレッジサーバーには、桃とミントのアイスティー、オレンジジュース。
自宅のフェイクグリーンをもりもり持ち寄って、あちこちに配置!

ひとつひとつスタンプを捺したカップ♪

IMG_6102

IMG_6111

さながら準備中のカフェ店員^^
ふたりとも似合いすぎるわ♡

Image_e9907ee

みきちゃんのつくってくれたガーランド
HUCKにもたくさん飾りました!

Image_f73caf5

すっごくすっごく大活躍だったよ!

IMG_6412
IMG_6407

マスターと修行中の見習い?!

IMG_6416

今回一番活躍♡だったよ!デキる女!Rちゃん♡
遠くの展示場からお手伝いで来てくれた一番若手さんといっしょに!!
ホットドック、たくさん作ってくれてありがとうです~

IMG_6270

今回、ものすごくお世話になった太っ腹のS部長とT課長♪
もう笑顔に人柄が出まくっている~♡

IMG_62781


二日間、すっごくお天気が良くて!

外カフェ、とっても喜んでいただけて
おしゃドリンクやアイスコーヒーたくさん飲んでいただけました♪

品切れになりそうになって、追加したくらいだなんてありがたいこと♡

IMG_6277

ティピーでもたくさんのおこちゃまが遊んでくれました^^

Image_54dea5f1

ちいさなティピーの中で、ほのさんがお客様の兄弟ちゃんに
遊んでもらっていたみたい♪


Image_90bada11

今回、ほのさんは実母&妹が同行で観光に連れて行ってくれていたのですが
日曜日の午後だけ展示場内でお世話になっておりましたん。

新建新聞社のJ専務がずっと子守をしてくれていました!感謝!!

つきっきり子守でJ専務がぐったりしていたのは言うまでもありませんが(笑)
ありがとうございましたーー!

次は中の様子を書かせてくださいね。
まとめて書ききれないので~!



今回使ったおしゃ雑貨たち♪




家庭用には、ちいさな3Lのタイプもありますよ~
こちらも合わせてどうぞ♪


ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ