映画館に行った気になれる!そんなアイテム発見♡

こんにちは、なつめです。
これから新幹線に乗ります~!
みきちゃんるみちゃんと合流♪

そう!青森へ向かっています。

明日明後日はイベントです♪
青森の皆様よろしくお願いします――――><

関連記事★

■青森!イベント*HUCKのロゴがかわいすぎてスタンプつくったん。■

■DIYで作る住宅完成イベント!ブロガー3人&ほの部長ときた~の~青森へ!■

■杉板で作るかっこいいりんご箱ワークショップ!■

■さりげないステンシルのマルシェバッグワークショップ■

■キッズイベント*壁にアート!お揃いのTシャツで落書きしよう!■




で、そんな中記事更新(笑)


IMG_5915

こんなおーーーきなバケツのケース見つけました。

おお!これは!


IMG_5918

ポップコーンを入れるビッグなカップ~!

デザインは2種類。

うきうきポップコーン作って入れちゃいました(笑)

アメリカンなデザイン!
かわいい♡

映画館と言えば、ポップコーン。
ポップコーンと言えば、アメリカン ←なんの先入観だか

00276b30-s

以前ダイソーさんでも小さなタイプならあったけど
大きいのはテンション上がる♡

最近は透明カップもいろんな柄がたくさんあるし・・・

IMG_5916

映画と言えばコーラ! ←だから何の先入観やねん

IMG_5922

梅雨でなんだか出かけるのもな・・・というときは
こんな感じでおうち映画館を楽しむのもあり!

こどもたちもテンション上がっておりました~♪
(画像はケーブルTVでやってた洋画ですが(笑))

雨が降るとお庭のきゅうりはぐんぐん育つので(笑)
ありがたいけれど、なかなか出かけるのが億劫になったりもしますよね。
とくに雨の日の子連れは大変。

こどもたちと、ポップコーンを作って
こんな風にDVD観るのもきっと楽しいですよ~★

ちなみに、おうちでキャラメルポップコーンをよく作るのですが
このレシピを参考にしております。

Cpicon 簡単♪キャラメルポップコーン♪ by ぷみぱん

雨の日だって楽しもう!お部屋で楽しむプチプラなアイテム[プチプラでおうちを楽しく育てる暮らしvol.17]


こちらも良かったら読んでねーー^^



パトロールするたびに面白いものが見つかる100均♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ



明日明後日は青森でイベント!

日時 6月17日・18日 両日10時から17時
場所 秀和住研 十和田展示場
   十和田市元町東5丁目8-48


tizu



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ