青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場でのイベントがいよいよ今週末です!

こんにちは、なつめです。

6月17・18日は
青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場 で
みきちゃんるみちゃんとイベント♪

お知らせ記事が続いてしまいますが
この週末なので~準備もラストスパート♡

明日のお昼には十和田到着、がっつり準備に入ります!

ワークショップに加えて
お外では、パラソルをたてて

カフェスタンドをつくって、
2日間限定カフェをやります♡

関連記事 ↓

■青森!イベント*HUCKのロゴがかわいすぎてスタンプつくったん。■

■DIYで作る住宅完成イベント!ブロガー3人&ほの部長ときた~の~青森へ!■

■杉板で作るかっこいいりんご箱ワークショップ!■

■さりげないステンシルのマルシェバッグワークショップ■

■キッズイベント*壁にアート!お揃いのTシャツで落書きしよう!■



Image_ada5a3e

ミキちゃんが作ってくれたこんなかわいいトレイで・・・

Image_4e0c90c

ポーションミルクやガムシロにもHUCKロゴ~!

Image_ff024e7


ホットコーヒー・アイスコーヒーのほか
おしゃドリンクもご用意する予定です!

カフェテーブル2

秀和住研のスタッフさんが
こんな素敵なカフェスタンド作ってくれました!!

ここに、あれやこれやすてきなディスプレイをして、カフェ作ります~( *´艸`)
ああ楽しみ。


napi-01 (1)
(お写真お借りしています)


キッズ ティピーテント もカフェコーナーにご用意しています♡
おこさまたちがちょこっと遊べて、大人はゆっくりコーヒーが飲めます♪

土曜日は、ホットドックをカフェの横でジュージューと作ります(*´▽`*)
日曜日は、クレープカーが来てくださいます♪
(なくなり次第終了)

S_6221529774225

どれもこれもこだわって用意したあれこれを
あした、準備するのがとーーっても楽しみ!

ぜひぜひゆったりしに来てほしいです♪



ブログ村テーマ カフェ、喫茶店

にほんブログ村テーマ カフェ情報

ブログ村テーマ カフェ

ブログ村テーマ おうちごはん



日時 6月17日・18日 両日10時から17時
場所 秀和住研 十和田展示場
   十和田市元町東5丁目8-48


tizu



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ