青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場でのイベントがいよいよ今週末です!

こんにちは、なつめです。

6月17・18日は
青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場 で
みきちゃんるみちゃんとイベント♪

あと2日!

3つ目のワークショップは
キッズペイント~~♡

Image_f0b6eba

青森のイベントご紹介用の写真は、ミキちゃんるみちゃんが撮ってくれています。
もうふたりとも上手すぎます♡


モデルハウスの一つで、壁に思いっきり落書きしていいよ~!って
秀和住研さんの社長さま。
好きにしたらよい~♪ととっても太っ腹!

壁一面、どこでもいろーんな色を使って、落書きできちゃう!
うちの姉妹がいたら、ずっとやってそう・・・(笑)


Image_d1efc68

イメージはこんな感じ♡

そう!おかあさんといっしょで流れていたこの歌~♪
やくそくハーイ!

ミキちゃんが探してくれたよ~^^

画像はコチラの動画からお借りしています↓↓↓
https://dai.ly/x5h3cx5

だいすけお兄さん~うちの子たちも
録画を見ながら、ロスってます 涙


Image_6db1ade

とっても楽しそう~!

Image_33ece77

こどもたちと、こんな風に
絵を描けたら!

Image_3b12542


うちの子たちもペンキ塗り大好き!

好きに書いていいよ~!なんて、すごい贅沢な経験♡

【ポイント10倍!】Buttermilk Paint(バターミルクペイント) 全23色 ツヤけし 200ml(約1.3平米分) Old Village(オールドビレッジ) 水性/多用途/自然塗料/DIY/クラフト/リメイク

使う塗料は、バターミルクペイント!
成分は、
バターをつくった残りの乳性分、土、鉱物、水 のみ!

安全安心の塗料を使用します♡


Image_680b742

汚れ防止に、長袖のTシャツもご用意しております♡
るみちゃんがハンコ捺して写真撮ってくれたん♡

あ、でもボトムスは汚れちゃう可能性があるので
汚れてもよいものを履いてきてくださいね。

キッズペイントは両日10:30~12:00までとなります♡

壁に思いっきり落書きしたいキッズ、ぜひぜひ集まってください♪



こどもと一緒にたのしめるのはほんとうにありがたい!
そんな思いが同じ記事はこちら


ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!

ブログ村テーマ *DIY女子*

にほんブログ村テーマ 子供はみんなアーティストだ、(ピカソ)

にほんブログ村テーマ 子どもってすばらしい





日時 6月17日・18日 両日10時から17時
場所 秀和住研 十和田展示場
   十和田市元町東5丁目8-48


tizu

連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ