青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場でのイベントがいよいよ今週末です!

こんにちは、なつめです。

6月17・18日は
青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場 で
みきちゃんるみちゃんとイベント♪

ワークショップ2つ目は、りんご箱ワークショップ!
これが一番がっつりDIYです!

S_6221295993786

るみちゃんに、サンプル画像撮ってもらいました♪
(中段はつきません)

スタイリングが素敵すぎて鼻血でそう。

S_6221294962063

木材を、秀和住研さんで用意していただいているので
これはるみちゃんちにあるりんご箱です。
ので、実際とは多少違うところもあるかと思いますが


S_6221295209613


こんなイメージで材料を用意してもらっています!
杉板でつくるので、作りたては多少新しい感じかもしれないけど
味わいが出てくることも間違いなし!


S_6221294175031

るみちゃんちのりんご箱…

こんな風に使ってもらってたら、りんご箱も本望だろうなあ><

どこのお店だい・・・ほんとおしゃれすぎるんだから~!


こちらのりんご箱ワークショップは
COVACOというモデルハウスの、外のデッキで行います。

外のデッキなので、
晴天の場合は、組み立て&塗装(オイル仕上げ) 
雨天の場合は、組み立てのみ

となりますので、ご了承ください♪

両日13時30分~、からなくなり次第終了です^^



ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*



日時 6月17日・18日 両日10時から17時
場所 秀和住研 十和田展示場
   十和田市元町東5丁目8-48


tizu





連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ