青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場でのイベントがいよいよ今週末です!

こんにちは、なつめです。

6月17・18日は
青森県十和田市 秀和住研 十和田展示場 で
みきちゃんるみちゃんとイベント♪

8339e4a6-s


秀和住研さんは、青森が拠点の、とても大きな工務店さんで
この展示場のたてものもすべて秀和住研さんのものなんですよ~
たくさんのメーカーさんが集まる展示場とは一味違います★

他にもたくさん展示場のある地元で有名な工務店さんなのです。

今回は、その中に
住宅フランチャイズのメーカー、エースホームさんの新しいブランド HUCK の第一号モデルハウスが建つことになり
そのPRを担い、イベントに携わらせていただくこととなりました^^

しつこいようですが、HUCKはDIYを前提にしたおうち
自分好みにカスタマイズできる夢のようなおうちです。

HUCK のプレリリースページ → 
↑かっちょええ

イベントをかわいく演出するためのあれこれ
せっせと作ってくれていまする~!!
ってミキちゃんとるみちゃんのセンスにお任せしまくっておりますが


S_6221529679389


S_6221529723201

S_6221529749024

大きなHUCKロゴスタンプをエースホームさんに作ってもらったのでこーーんな
ガーランドをミキちゃんが作ってくれました♪

うっひょーーかわいい!
色のセンスとかほんと抜群です。

ゆらちゃんもお手伝いしてくれてますね~^^
ありがとう~!!

このロゴがほんとかわいい。

かわいいロゴ、勝手にスタンプにしちゃったりとか
ほの部長がひそかに活躍したりとか

関連記事
■青森!イベント*HUCKのロゴがかわいすぎてスタンプつくったん。■
■DIYで作る住宅完成イベント!ブロガー3人&ほの部長ときた~の~青森へ!■

とにかく、このDIYでつくる住宅 HUCK を盛り上げたくって
3人で、よなよなLINE会議したり(風呂上りすっぴんでビデオ会議。わお)
話し合ったり、とにかく準備が始まってからはかなり密な感じで
最近はツーカー笑 ←内輪ネタ笑

2泊3日で青森へ行かせてくれるみんなの家族にもうちの家族にも
ありがとうですーー!

S_6221529774225

このガーランドと、かわいい建物と

白いパラソルや、おしゃれなカフェスタンドを作っていただいていて
カフェコーナーがとってもかわいくなりそうな予感!

カフェで使うアイテムも、かわいくしてくれてるんだよ←二人が

え?わたし・・・応援係ww ←コラ

土曜日はおしゃれグリルで焼くホットドック
日曜日は、移動クレープ屋さんが来てくださいます★

もちろんワークショップも!!

キッズペイント
マルシェバッグ
りんご箱!

こちらも追ってご紹介させてくださいませ~♡

これらはすべて無料♡
どなたでもきていただけますので

十和田50キロ圏内の方も
(わたしにとって50キロはご近所)
(きっと十和田近辺の方も同じなはず)
(でも、田舎ですよ!と聞いていったけどうちのまわりよりすごく都会だった件ww)
(うちが田舎だってことは重々知っておる)


それより遠くても!
なんなら新幹線で!(笑)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~!!
お待ちしております♡

日時 6月17日・18日 両日10時から17時
場所 秀和住研 十和田展示場
   十和田市元町東5丁目8-48

tizu



ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマ 楽しく暮らす



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ