いよいよ来週に迫った青森のイベント!

6月17日18日

場所は 秀和住研さん 十和田展示場
青森県十和田市です。
新幹線駅 七戸十和田から車で・・・25分くらいかな。
ぜひ新幹線でも!

ミキちゃんるみちゃんと一緒に~♪
そこが一番楽しみなり。

ミキちゃんの記事  
るみちゃんの記事 
ふたりともすてきな記事なのでぜひともに♡

b8dc0b90-s

ミキちゃんからお写真お借りしてます♪

今回は、このHUCKという、DIYでつくれる!住宅HUCKのはじめてのモデルハウスが
できたよ!っていう記念もあってのイベントなのですが

このロゴマークがとってもかわいい~

ハックルベリーフィンからとったというHUCK。
自分たちの手で楽しめるおうちなんてわたしたちにとっては理想的~


8339e4a6-s

イメージパンフもかわいくって
イベントやるのが楽しみ♡

ロゴがかわいすぎたので、


IMG_5902

勝手にスタンプ創りました(笑)

今回お外で簡単だけどカフェなんかもあるので
そこで使ういろいろに使いたいな!っと


以前、お仕事で使わせていただいたスタンプメーカーを使いました♪
データさえあれば5分で作れる♪

ステンシルシートもお願いして作ってもらってるので
あちこちやりたいなっと思ってるし

お子様があそべるティピーなんかも用意してもらったりして
かわいくなる予定★
たのしみ!

workshopは
キッズペイント・りんご箱・ステンシルマルシェバッグ の3つです♪
タイムテーブルなんかもまたお知らせしますね!



DIY情報です★

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ