こんにちは、なつめです!

先日、青森へ行ってきました。
さらっと書くけど、まあまあ遠い(笑)

Image_0a6c1f2

新幹線で、えっちらおっちら
いや、喋ってたらすぐ着いたよ(笑)

降りたら寒かった。
空気がまだひんやり。

今回、青森へ行ったメンバーは・・・

センス抜群のトップブロガーのお二人♡
ミキちゃん!http://chairsand.blog.jp/
るみちゃん!http://ameblo.jp/brille-brille/

知らない人いないよ~なお二人と仕事ができるなんて嬉しすぎる~~><

そして、頼れる新建新聞社さんのJ専務(写真非公開(笑))

そしてそして、われらがほの部長です 笑
Image_5eee4d1

ほの部長、今回主役級の扱いをしていただいている模様(笑)

InkedImage_3fa6cc5_LI

行きの新幹線の疲れも何とやら
自分のおやつバッグを抱えて、お仕事しに行くで~みたいな雰囲気を醸し出す1歳9か月

今回お邪魔したのは、株式会社秀和住研さま 十和田展示場

実は今回、エースホームさんの新ブランド

DIYができる住宅「HUCK」 

HUCK|メインロゴ|高解像度


のモデルハウス第一号がこちらに建ち上がるのです♪
その完成イベントをさせていただくことになりました♡

Image_370800c

覚えていただいてますか・・・
去年、こんな打ち合わせをしてたのです。

やっと形に!
というわけで
イベント~開催です!!

日程は、6月17日18日(土・日)です!
詳細は追ってお話しさせていただければなと思っています♪

りんご箱を一緒に作ったり
みんなで壁塗ったり
おこさまがかわいく写真撮れるスポットなんかも♡

DIYを一緒に愉しんでもらえるイベントができたらいいなと思っています。

Image_0de1d96

ほの部長の振り返り写真は、RUMIちゃんが撮影してくれました(笑)

今回は、ほの部長も一緒に行かせていただいたのですが
ほの連れなのに、とてもみなさん親切で
暴れもせず、すっかりなじんでいたほのさんです。

子連れなのにお仕事をさせていただけるありがたさ
とってもかみしめております。

Image_0522af7

おいしいものをたくさん食べさせていただき・・・

くまと戯れながら


Image_7fd58d3

笑顔の素敵な秀和住研さまの取締役と♪

20170523_193932

馬刺しおいしかったーー♡
至れり尽くせりしていただいてしまって、ほんとうに楽しい2日間でした!

来月のイベントまでちょこちょこ書かせていただきますのでよろしくお願いします♪
十和田近辺の皆様、よかったら来てね~!



ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*


連載中です♪

banner

blog




Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ