クリアで、かっこいい食器洗剤。
詰め替えもかっこいいのがいい!

こんにちは、なつめです。
先日、普段寄らないドラッグストアに行ったら、目に入ったので
おお~と思って買ってみました。


IMG_5731

やしのみ洗剤
プ、プレミアムパワー?

そんなんあるのね。知らんかった。

お値段はお高め。
240mLで、300円強。
地球には、まあまあやさしいらしい。
難しいことは割愛しますが








うちは、ほかに詰め替えちゃってるので
このホルダーポンプみたいなのは買わなかったのだけど
袋のまま、ここにセッティングするとそのまま使えるってものなのね。

pic_premium01
ホームページからお借りしましたよ。

おお、1000円以下で買えるのに、とてもかっこいい。
真っ白だし。

みれば見るほど、ちょっと気になってきていますよ~(笑)

使ってみたら、かなり粘度があって、ほんのすこしでずいぶん洗えました。
あ、でも油はあらかじめふき取った上でですが。
夏目的には、ちょっと使ってみようかなって思ってます。
引き出しの中、この詰め替え容器ならそのまま入ってても許せる笑

でもうちのまわりのドラッグストアには売ってなかったので
(田舎だと需要がないのだろうか・・・)
またどこかでみかけたらもう一度考えよう♪

今日からの楽天セールで
詰め替えだけ買ってしまおうかな♪




みなさんももうチェックされましたか?
わたしは買い物かごに入れてスタンバイしておりますよ~♪

また購入品UPしますね^^



楽天セール情報はこちらから♪

ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ