ニトリの幅広マステがとってもかわいかったので
今回無印PPケースの目隠しに採用しました♪

こんにちは、なつめです。

サニタリーさわや化計画と題して
(↑本気です。ギャグではない・・・笑 でも年齢バレルな)

我が家のサニタリー、ちょっと明るくしたいなと一念発起。

IMG_1418

あかりが、ユニットバスの向こうの窓と
いまルーバーがはまってる部分だけ。

自然光が少なくて
ちょっと暗めなので

IMG_0372

ここから少し明るくしてみたいと思います♪

いくつかシリーズになります~
(一度に終わらないだけ)

で、今日はすてきなマスキングテープな話。

IMG_5740


ニトリで、かわいいマスキングテープを見つけました^^
幅約10cm。
500円強と、お値段もやさしい。

グレーベースの幾何学模様~かわいい~
ニトリにこんなマスキングテープが売ってるだなんて♪

他にもボーダーとかレトロ柄とかかわいいのありました。

幾何学模様好きのわたし・・・にぴったりのこちら^^
早速、サニタリーの無印良品のPPケースに貼ることにしました。

Before
IMG_0299


After
IMG_5746

じゃーん。
ちょっと、いろいろ変更してる途中の写真で申し訳ありませんが
すっきりさっぱり
幾何学模様で、我が家らしい感じになりました^^

実は、PPケースをはめている棚はまーくんお手製ですが 記事→
さわや化計画にともない、ちょっとマイナーチェンジする予定です。

IMG_5742

実はいろいろ変わっているのですが
順番に記事にします!



無印・ニトリ情報は日々楽しく更新されてます♪

ブログ村テーマニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマシンプルかわいい収納・片付け

ブログ村テーマ* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ無印良品の収納 - MUJI -

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ