100円の保冷材もかわいいのです^^

こんにちは、なつめです。

遠足シーズンですね~!
うちも今週、姉妹が遠足=お弁当です。

旦那様のお弁当は、このところさぼらず作っていますが
(内容はさておき。文句を言わないだんなさまなので助かっております)
娘たちは、たまーになので
とりあえずなんかかわいいの・・・と思ったのですが

「えー別に普通でいいよ」

ドライだわ・・・長女
中身だけはしっかり指定があったけど、キャラ弁て年でもないらしい
ま、キャラ弁苦手だけど。

そして帰宅後「足りなかった」とな
なにをーーー!!
母よりたくさん入れたのですが・・・?
おそるべし小学3年生。なぜ太らないのだ・・・うらやましい。

そんな長女ですが、ダイソーにお弁当用の雑貨たちを買いに行ったら
うきうき買ってました。

ミニトマトに帽子かぶせるピックとか笑

で、かわいい保冷材が売ってたので、だんなさまも普段使うし
買ってみました^^

IMG_5627

HAVE A GOOD DAY だし
ちょっとアメリカンな感じもだんなさまの好きな感じで

ほかにもいろいろサーフボードの形とか
貝とかフルーツとか?
かわいいのありましたよ^^

今年はまだセリアさんで散策してないけどもう出てるかな?
去年もかわいいのありましたよね~
今年はどんなの出るかな?




楽天で見てたら、シロクマさんがけっこういる。
涼しい=シロクマなんだろうか。

でもかわいい。ちょっとぽちってしまいそう。

ジュースのは子供受け狙い。笑

IMG_5664

こどもたちのお弁当箱は、セリアのオフホワイトのごくごく普通のシンプルなもの。

セリアさんの耐水耐熱シールで、ちょっとだけデコ。
貼るだけなのに、ぐっとかわいくなる。
セリアさんのシールはほんとうに便利~


IMG_0642

これはほのさんの無印の水筒。
昨年末の記事かな?
つい先日変えて、上の写真のようにアルファベットに。

ほのさんに一部はがされたので(笑)

しかし毎日洗ってたのに5か月ももつってすごいな。
とおもって、このシールリピ。

IMG_5663


けっこうきれいにはがれるので、簡単に変えられて気分がかわっていい^^
シンプルなものに耐水耐熱シールでデコ、おすすめです。

姉妹の学校のコップも同じ感じでデコってますが
飽きたらシール変えて新学期、ってのもいいですね。

いろんな柄があるのでお試しあれ^^


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ100円商品☆

にほんブログ村テーマ大好き!100円グッズ!!



連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ