キッチンまわりを快適にする100均・その他お役立ちアイテムをまとめました♪

こんにちは、なつめです。
最近、すっかりこちらの使い勝手が便利すぎて愛用しています。

IMG_1229

ハンディシーラー

たしかこれはダイソーさんのものです。
ヒット商品ですね~これ・・・

かなり半信半疑だったのですよ。
そして、お菓子のラッピングに使うものだと思っていたけど・・・
あまり出番はないだろうと思っていたけど・・・

IMG_1260


開けちゃったパスタの袋とか
開けちゃったポテチの袋とか
開けちゃった珈琲の袋とか

もうぜんぶこれでもう一回閉じることができる~♪
べんり^^

IMG_1258

こんな風に挟んでゆっくり滑らせるだけ^^

IMG_1259

すすすいーーー~っとするだけ
よれよれのペンネの袋ですみません(笑)

珈琲の大容量パックもぴたっとな~

便利な時代になったもんですね・・・^^

その他、お役立ちアイテムをひとり暮らしLABにまとめてみましたので
ぜひチェックしてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓
新生活のキッチンを快適に!お役立ちアイテム4選



快適に暮らす術*

ブログ村テーマ わが家の快適収納

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマニトリで買って良かったもの


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ