セリアのあの瓶にぴったりのスプーン見つけました!
これで洗剤たちの収納に使えます♪

こんにちは、なつめです。

先日、失敗した話をしました・・・

↓ ↓ ↓

■収納*セリアのシンプルアイテムで洗剤収納&おすすめボトルと失敗談■

かわいいアクリルのスプーン
あかんやーーん!とどかないやーん!←どこの人よ

ってことがあって・・・

シンプルなの・・・探してみたら
けっこうあっさり見つかったww

はじめからなぜ見つけられなかったワタシ・・・

 IMG_5476

セリア産
大さじ小さじスプーン

白くてちょっと四角いところもかわいい~

IMG_5480
 
セリアの白い取っ手付きボトルに小さじがぴったり入りました^^

ほんとは大さじ入れたかったけど、そちらは入らなかった
でも、こんなかわいいスプーン見つけられたので満足♪

IMG_5486
 
粉の量がめっちゃ多いと入れにくいかもしれないけどね・・・
そこまで満杯に入れないので大丈夫かな

セリアの瓶&セリアの真っ白計量スプーン
ぴったりなので、ぜひお試しあれ★

お掃除用でなくて
普通に粉ものや砂糖とかでもいいよね^^


新生活、収納見直したい!

ブログ村テーマ美しい収納&お片づけレッスン♪

ブログ村テーマ 掃除・片付けのコツ

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ


連載中です♪

banner

blog



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ