すてきな作品やアクセサリー、食器を購入しました^^

こんにちは、なつめです。
レポが少し遅くなってしまいましたが、 益子陶器市へ行きました。

5月の平日

朝2時間だけ笑

はないちの翌日、からだはむっちゃ疲れていて。
実は体調も崩しまくっていましたが
行く気だけは満々笑

20170501_085202

8時半の整理券で・・・

20170501_084917

相変わらずあちこちかわいいよしざわ窯さんにて

いつもは遺跡広場やかまぐれの丘も見に行くのだけど
この日は10時にここを退散しなければいけなかったので←早すぎ
体も疲れていたし、ちょいちょいっとのぞくくらいで・・・

20170501_090921

ハヤシラボさんもすっごく迷ったけど、やっぱり時間がなかったので
すてきブースを拝見するのみ

じゃりん小径?だったかな
古道具のお店がいくつかあるところは毎回チェックしているけど
今回は、戦利品無し

20170501_091711

 おもしろいもの並んでるので、わりと好き

 IMG_5252

まだ駐車場が並ぶ前に退散するという速さ
よしざわ窯さんと、渡辺篤さんのうつわをいくつか
渡辺篤さんのは左上のグレーの器と、ブルーのきれいなちいさなうつわ
アイスいれたらかわいいだろうな♡と購入しました

とりさんは、こどもたちに大好評で
あのとりさんで食べる・・・というくらいでございます

よしざわ窯さん、マダムと並んだ秋が懐かしく思うのでありました

次は秋
秋は、ちょっとゆっくり行きたいな~^^


暮らしを彩るすてきなものたちがセレクトされてます♪

ブログ村テーマ お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ うつわと暮らす

ブログ村テーマ こだわりアイテム

ブログ村テーマ キッチン雑貨

ブログ村テーマ 美しく暮らすモノたち

ブログ村テーマ 楽しく暮らす



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB


Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ