シューイチ見てくださった皆様ありがとうございました。

こんにちは、なつめです。
シューイチ9時半越え!コーナー、見てくださった皆様、ありがとうございました^^

 IMG_0355

タオルホルダー
わたしのブログを見てくださってる皆様にはおなじみ過ぎるネタでしたが
簡単で、オールセリアで作れて
本来とは使い方が違う
意外性のあるネタということでこちらが採用されました。

セリアで10分*アイアンバーで収納改造。 去年9月の記事です。


アイアンバー自体は、セリアさんのロングセラー商品です。

アイアンバーを使ったアイディアは、
レオパレス21さんが運営するひとり暮らしlabにて
いくつかまとめていますのでよかったら。

定番!100均のアイアンバーを120%活用するアイディア
[プチプラでおうちを楽しく育てる暮らしvol.7]


簡単に作れるので、是非試してみてくださいね。

サンドウィッチマンのお二人も中山エミリさんも
とってもいい方だった^^
お二人の掛け合いがテレビで見ている通りで、なんだか感動してしまった^^
そんな二人にエミリさんもがっつりボケてたりして
すごいな~と思いながらロケしてました。

わたしも面白いこと言いたかったな~
まだまだ精進が必要です←目指すところが違う

ロケ終了後、伊達さんも富澤さんも、セリアでおもちゃをたくさん物色していました。
お子さんと遊ぶのを楽しみにしてましたよ♪

ほのさん、だっこしてもらえるチャンスだったのに
身構えてしまってダメでした(笑)

中山エミリさんは泣いてるほのさんに 
わんわんの塗り絵をもってきてあやしてくれたりと
みなさん、子連れ参加の私にとても親切にしてくださいました。

ここのお店の店長さん、とても若い方だったけどなんだか
頼りになる感じでした^^
すごくいろんな商品のことも知ってるし
リメイクの情報とかもきちんと勉強しているみたい。
お店も大きくてきれいだし、横浜付近の方はぜひこちらへね~!

出演者の皆さん、スタッフのみなさん、セリアのみなさま
そしてスペシャルサンクスのミキちゃん
いろいろありがとうございました^^ 

1494062166855

ほのさん抱っこしながら打ち合わせ。ミキちゃん撮影
このあと、なにかを察知したのかなかなか離れなかったけど

1494203845368

ミキちゃんと遊んでいるときはとってもご機嫌だったそうです^^
ありがとね~!



100円・セリア情報

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪



banner


 *

Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

↓ ↓ ↓

ISFB


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
バナーをクリックするとライブドアブログの読者になります。
そこにブログ更新のお知らせが届くので、良かったら登録してね。
↓ ↓ ↓



そしてもちろんにほんブログ村のポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ