明日、ちょこっとテレビに出ます。

こんにちは、なつめです。

今日は楽しいお出かけをしてきました^^
その話はまたあとでってことで

とりあえず今日はお知らせ。

shuiti2

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/index.html

日本テレビ シューイチ
5月7日 日曜日 放送の回
9時半超えってコーナーにちょろりと出ます。

shuiti
 
ほんの5分くらいかと・・・
あと、生放送なので、なにかあると、延期することもあります。
ってことです。

ネタバレできないので、放送後にちょろっと裏話なぞ・・・

この日、まあまあ遠いところでのロケだったのですが
ほのさんの預け先がなく、連れて行ったのです。

スタッフさんにお願いする予定だったけど
たまたま遊びに来たミキちゃんにほぼほぼ子守をお願いしたって話 笑
ミキちゃん、ほんとーにお世話になりました!!ぺこぺこ。

そんなわけで
ちょろっと出ますので見てみてね。

自分が出ているのを見るのは、やっぱり苦手でやんす。ww



そしてこどもの日は、我が家の頼れる大工←違う。いや、違くないな。
パパさんことまーくんの誕生日でした。

IMG_5390

相変わらずバタバタ夕方から作ったけど
生クリームちょっと緩くなっちゃったけど
かわいく作れました!←姉妹
今回は、一応、節目で、オトナなので、シルバーのかっちょいい蝋燭「40」と
アラザンでつくりましたよ。

おめでとうーーー40!!40を連発する姉妹 笑

IMG_5379

 こどもたちが土手で摘んだ花束と
作ってくれたこいのぼりと、お手紙。

これ以上のプレゼントはないね^^

おうちからは、キャンプ用品の予定です(笑)

最近仕事が忙しくて、週末もおうちにいたりいなかったり。
平日も夜遅く朝早い・・・
体だけは壊さずにいてほしいものです。

わたしもあと数か月でウェルカム40代。

でもね、わたしのまわりの40代はみんな楽しそうだから
なんの抵抗もないし、むしろ楽しみかもしれない^^
ありがたいことですね★

わたしたちもそんな先輩にならねばね~^^



100円情報*

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ



 プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ