さて、そんなわけでプチプラで楽しもう!
お庭でキャンプな話その3.

3晩テント就寝のなつめ家です。
今日の夕方片付ける予定です。

疲れてる?いやいや、こどもは元気いっぱい。

今日はいろんなものを拭いたりして干して
夕方きれいにお片付けの予定。

お天気が良いキャンプってスバラシイ・・・

IMG_5373


お茶の時間

コストコのチーズケーキを
お外で食す

敷いているのは、ダイソーのクロスシリーズのカーテン
なかなかの大きさなので、こういうときとっても便利
かわいいし

お肉とか絶対こぼれるでしょ!ってときはひかないけど
おやつの時間ならそうそう、ね

150円だけどさ。
でも最悪汚れても大丈夫だし、突っ張り棒ようだから紐も通せるし
なんかの仕切りにもなりそう
けっこう使えるやつだよ^^

IMG_5363

背景が森っぽいところが希望ですがww
花壇をもりもりにするしかないかな笑

木のお皿はたぶん3コインズかな~ずいぶん前だけど
グレーのスープカップはダイソー産

IMG_5376


ストローもグラス?もセリア産

IMG_5375

シロップは、遠目から見るとグレーに見えるの
マスキングテープを貼ってみた
よく見ると見えるけどね(笑)

もともとのイエローのラインと、グレーのマステがなんだか合ってる~

IMG_5373

お茶の時間も満喫したなつめ家でございました。

ゴールデンウィーク、すっかり出かけた気分になれました!
みなさまもぜひ★



プチプラで楽しもう♪

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ


プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ