庭でキャンプ生活二日目

テントで寝てもたいして疲れてない自分にびっくり

前日、コストコへ行って仕入れてきたいろいろで
朝から肉編

IMG_5256

パパさんに焼いてもらいました

ウチのグリルはこれ



火おこしには、こちらを愛用しております


本日のお肉はコストコのUSプライムトップブレード、
と書いてありました
1.5キロで3000円とすこし



IMG_5276

ソースなどは使わず
塩コショウか
お醤油すこしとにんにくで

いやー朝から活力満載~♪うんまーい!

 IMG_5296

姉妹は、こんな感じでテーブルロールに肉とはっぱとマヨをはさんで
ステーキバーガー作って食べてました
自分でつくるとまたおいしい

IMG_5262

セリアの紙皿がとってもかわいいの

食材はほとんどコストコ
お皿とかはおうちのもの
お庭でやるときはこれがらくちんだよね

でもイケアのお皿は、丈夫にできているから
今度はキャンプに持っていこうかなって思ってる

IMG_5267

写真撮ってたらゆずさんがご丁寧に笑差し出してくれたよ
セリアの紙皿
いまお店にたくさん並んでいるから、見に行ってみてね^^

我が家はいたって普通のキャンプテーブル
板のものがほしいな、とは思うけど
まだ購入もしくは製作には至っておりませぬ
作るなら、車に乗るサイズに作らなきゃいけないしね~

というわけで、汚れ防止にセリアのアレをテーブルにひきました。

IMG_5355

これこれ
小さめサイズのレジャーシート
テーブルの上が簡単に華やかになるし
布より汚れ拭きやすいし
板より持ち運び便利だし

ってことで、かわいいのが出たら何枚かこれ用に買っておこうと思った次第です

IMG_5279

こんななんでもない時間がとっても心地よいです^^

というわけで、その3に続きます!←まだ続くんかい!



アウトドア・ファミリー情報満載です♪

にほんブログ村テーマアウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣り

にほんブログ村テーマオートキャンプを楽しもう!!

にほんブログ村テーマ子どもとキャンプ

ブログ村テーマ 楽しく暮らす

ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!

セリア情報はこちら♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ