ダイソーさんの話題のカトラリー。

おはようございます、なつめです。
昨日は遅い時間にUPすみません💦

今日は、はないちなので、いつもより少し早く5時起きです!

早起きが気持ちの良い季節になってきました~!!

IMG_0673

 いつぞやのブランチ。
最近、予定のない休日はこどもたちとごはん作ったりします。

きゅうりの漬物と、たまごやきは作れるようになりました。
あとウインナーゆでるとか。
IHのタイマーを使いこなす姉妹。
うっかりすると、だんなさまよりできるww

IMG_0677

このカトラリー、ダイソーさんのです。
なかなかオシャレ~♪と2セットくらい買いました。

IMG_0676
 
カトラリーとマグはダイソーさん
お皿は、よしざわ窯さんです。

今年の益子陶器市も、整理券がネットで瞬殺でしたね・・・
とっても人気なので、なかなか手に入れるのが難しいのですが
やっぱりかわいくて
すこしずつでもそろえたいなと思っています。

昨日テレビで益子が紹介されたそうで陶器市も激混みかな・・
行かれる方はお気をつけて~!!


さて、わたしははないちへ行ってきます!

決定稿_イベント面

 決定稿_作家面

わたしはもっぱらカメラマンです!
カメラを新調したので、どうかな~うまく撮れるといいな。

衣装を着て、お寺の周りを練り歩くなかなか珍しい稚児行列なんかもあります。

またイベントレポートさせてくださいね。

良かったら遊びに来てください♪


100円でも作家さんのものでも自分のすきを見つけるのが大事~

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

ブログ村テーマ うつわと暮らす

ブログ村テーマ おうちごはん



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ