モノトーンのかっこいい歯ブラシ頂きました♪


こんにちは、なつめです。
春休み突入したとたん、ブログが書けなくなる(笑)

今週は、千葉に帰省しています。
明日・明後日とディズニーです^^

先日、Nちゃんにかっこいい歯ブラシ頂きました♪
IMG_0610


ナチュラルキッチンの透明はぶらし♪

IMG_0609

グレーのストライプと、文字がかっこいい♪

IMG_0616

しかもふた付なので、お出かけ用に使えそう★

IMG_0628


サニタリーの板壁、黒い部分が傷ついてきたから
ちょっとまた変えようかなって思ってます。

いろいろやりたいけど、ほのさんと相談しつつでね^皿^


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪


banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ