先日のセミナー、たくさんの方にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました^^

こんにちは、なつめです。
週末はどうにも体調がすぐれず、久々に、倒れ気味
↑がっつり倒れられない主婦事情
やっと復活してきて、どうにか確定申告終わりました。

いろいろ早めにやっておくのがオススメですよww

写真 2017-03-13 11 27 25 (1)


写真 2017-03-10 13 09 34

先週金曜日のセミナー、なんとか無事に?終わってほっとしております。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

まだまだ人前で話すのは修行と経験値が足りない私
伝えたいことの半分も伝わったかどうか・・・

茨城の南の方から来てくれた方
100人展でご一緒した作家様方
企業の方や
お仕事をご一緒させていただいた方

みなさんたくさん
お声かけてくださってとても嬉しかったです!

悩みはそれぞれだけど、一緒な気もします

ぶちあたる壁や落ち込むことも
先に進むために右往左往、試行錯誤

でも、まっすぐ進むことのほうが奇跡だと思うので
蛇行して進んでも恐れず、それを糧にできたら
止まるより進むことを選ぼう

参加して下さったみなさまが
そんなことも共有出来きていたらいいなと

IMG_0339

いろんな質問をくださって、私のほうが勉強させてもらいました!
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

またわたしも精進して頑張ります!

いつも気づかいの素晴らしいSeedersのみなさま
シッター引き受けてくれたなべちゃん!!

そしてしどろもどろ?な私にしっかり突っ込みを入れてくれた社長
ありがとうございました!!

午前中は100人展セミナーで、社長の熱い話が繰り広げられていました
わたしはしばらくイベントは出れないけれど
100人展は、いつも遊びに行ってる楽しいイベントです。

Bonmarche100人展Vol.14は4月23日
http://ameblo.jp/bonmarche100/

各地を旅するBonmarche 本日は水戸で開催中

3月16日 群馬県高崎市 

3月25日 福島県棚倉町 

素敵な作家さんがたくさん出展されています
ぜひ足を運んでみてくださいね♪



そして今週末は、駒沢公園ハウジングギャラリーにて
ミキちゃんとlittlegardenmintさんのワークショップがあります♪

http://coyajoshi.com/feature/8306/

diy01

【講師】 DIYクリエーター ミキ
インテリアコーディネーター/livedoorblog公式ブロガー

手軽にアンティークの風合いを楽しめる塗料を使って、おしゃれな手形アートを作りましょう。
お子さまの名前や年齢をステンシルで入れて成長を可愛く記録できます。

Stage.3_〒158-0081  東京都世田谷区深沢4-26 / 03-5758-3437
 
diy02

【講師】 DIYクリエーター little garden mint

セダムなど様々な種類の多肉植物で寄せ植えを作り、小さなお家等を飾って可愛いお庭を作ります。

Stage.1_〒154-0012  東京都世田谷区駒沢5-10 / 03-5758-6170

今回はわたしは参加しないのですが、お二人のかわいいワークショップや
抽選会などもありますのでぜひ行ってみてくださいね~^^



プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ