お味噌、おいしくできて満足。
ダイソーのクロスシリーズはやはりかわいい。

こんにちは、なつめです。

IMG_0235

このところ毎年わっかさんに教わって、お味噌を作っています。
今年・・・忙しすぎてもう三月やんけーー!!

昨年仕込んだお味噌もとってもおいしく出来ました。

IMG_0310


お気に入りのよしざわ窯さんのお皿に
ほかほかごはんとてづくりお味噌の焼きおにぎり
あ、おつけものはもらいもののたまり漬 おいしかった

あー贅沢な朝ごはんいただいた^^

ダイソーのクロスひいたら一気にかもめ食堂の世界
これ、カーテンですが、大き目で便利です。
写真撮るときにけっこう重宝しそうな予感。

150円だけどね。

IMG_0262

花ふきんも届いたし♪
やわらかくなーれ~





IMG_0339


そして今日はセミナーです。

相変わらず人前で話すのは苦手ですが
しかも2時間て

ほのさんは、シッターさんをつけてくれるそうです。
ほんとありがたいです。

小さい子供がいても、こうしてお仕事ができるありがたさを
毎日かみしめてがんばります。

では、いってきまーす♪



楽しく暮らすヒント♪

ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ 美しく暮らすモノたち

ブログ村テーマ 楽しく暮らす

ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!


プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし連載中です♪

banner



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ