大人気の白黒雑貨をいただいたよ。

こんにちは、なつめです。
久々の雨~!
蓄熱暖房機のおかげか、洗濯物は、室内で乾くので、 冬の間は
洗濯のことを気にしなくていいのはありがたい。

白黒マニアのまだむ(インスタ→)から、かわいいいただきもの。
ありがとう~^^
マダムの白黒雑貨情報、ええそんなのあったのね~と
思うことが多く、いつも参考にしてるよ~^^

IMG_0019

そんなまだむからの白黒★シリーズ。
いま人気らしく、手に入りにくいのだそう・・・

IMG_0064

大きいのは100円じゃないけど、ほかの二つは100円。
★はたまにずれてるらしいけど(笑)
100円にしては、しっかりしてる布地!
おそるべし。

まだむのインスタに詳しくのってるからみてみてね。
400円で長財布もあるって。おどろき~

小さい方は姉妹にいただいたので、持ち歩き用のモノを入れたよ。

IMG_0061

イケアのカラーペンがちょうどよかったので^^
お絵かきとかするのに、けっこう持ち歩くんだよね。
スマホも入るっぽいし、めがねなんかもよさそうだよね。

最近渋めをお好みの長女がとくに食いついたわ(笑)

IMG_0041

がま口には、かわいいアクセサリー入れに。

ここに映ってるの、ペンと指輪とタブレット以外はぜんぶ100円ショップ。
なんだか、すごい時代になったもんだ。。。

IMG_0030

これでタブレットの角を傷つけたり笑ペンをカバンの中に転がしたり
しなくてよさそうね(笑)



ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ