100均プラスチックもペイントすれば立派な収納。

こんにちは、なつめです。

3月になってもーた!
確定申告・・・やらねば 汗

毎月やればいいのに・・・どうにもずぼらなので ふー
今年はそんなところも改善していきたいなあ。

しばらく前に塗った、セリアのA4トレー+ラック。
ずっとトレーだけを使って引き出しを作ろうと思っていたんだけど
面倒になったので(笑)
だって木工がとにかくやれないのですもの
ほのさん工具持ちたがるしww

セットにできるラックも買いました。

IMG_0170

A4トレー、これ、けっこう便利ですよね。
A5サイズも大好き。←個人的にA5のサイズ間が好き笑

子供たちのところにも使っていますが、今度さらに新調する予定。

そのままでもいいかなっと思ったんだけど
ペイントしてもかわいいかなと思って塗りましたよ。

IMG_0184
 
ミッチャクロン後の、スポンジで2度塗り。
見える部分のみ。笑
セリアのこのブルーはお気に入りなんです。

あ、ミッチャクロンは金属でもプラスチックでもマルチに活躍する
下地材です。

何度となく登場してるけど、一応。



IMG_9580
 
ラックのほうは、プラスチックのまま見ると
ダ、ダサイ・・・と思ってしまい
なので、躊躇していたのだけど(すみません)
塗ったら悪くなかった。

コンクリートブロックのように見える~

グレーは、グラフィティペイントさんの塗料の色がお気に入り。
ドルフィンドリームって色なの。
ネーミングもかわいいね。



数百円で小さいのも買えるから、ちょこっと使いにもいいね。
ジョイフル本田さんなら、ある程度商品があるそうですよ^^

IMG_9578
 
一度塗りだとこんな感じで透けますのでね。
 乾いたらまた塗る、と繰り返してみてね。

IMG_9582
 
やっぱり、見えるとこだけ。笑

悪くない。 

IMG_0121
 
アトリエの、シート類を収納したくて。

IMG_0120
 
場所になじめばそれでよし。
文字は、あえて入れません。
シンプルにいこう。

となりのプラスチック、どうしようかな~

IMG_0147
 
アトリエの棚はすっかり塗料棚。
昔は、ここが布棚だったなんてだれが想像するでしょう・・・(笑)

この棚、引っ越した時にジョイフル本田で組み合わせるだけで作れる棚を買ったのでした。
便利便利。

一坪の小さな空間だけど、私のパラダイスなのです^^

またこどもの棚を改善したら、UPしますね。

ほのさんがテレビに飽きてよじのぼってきたのでそろそろタイムアップ笑
ではまた~



ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ収納・片付け

ブログ村テーマ 100均 de 収納



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ