1歳半のほのさんが、はいはいしだしてからずっと気になっていた床掃除。
今回、スチームクリーナーをお試しさせていただきました!

こんばんは、なつめです。

このおうちができた時は、ちいさん2歳半。ゆず4歳。
床をはう方はいなかったので・・・
そこまでは気にしていなかったけど。

ほのさんが産まれて、はいはいし始めて
最近の食べこぼしのすごさとか笑

気になっていたところに、お声がけいただきまして。
ぜひ~!とスチームクリーナーをお願いしました。



これこれ。

IMG_9777

アイリスオーヤマさんの2WAYスチームクリーナー。
ホワイトはシンプルな感じです。

IMG_9810

2WAYにもなっちゃうので、使える範囲が広い!
 
かなり詳しくレポートを書かせていただきましたので
もし気になってる・・・と思ってる方も
お掃除に悩んでる方も
ぜひご一読くださいませ★

話題の主婦が使ってみました!コーナーにて^^

記事こちら ↓
https://www.iris-kurashi.com/kurashi/onayami/11.asp

ほかの方のレポもとっても面白いのでぜひ^^



お掃除についてはこちらも参考に♪

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ 美しく暮らすモノたち

ブログ村テーマ 掃除・片付けのコツ

ブログ村テーマ 掃除&片付け



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ