最近はセメントまで買える100均。
少量で買えて便利だなーーと思う。

こんにちは、なつめです。

最近、100円ショップは何屋さんなのだろうか、と思うくらい
いろんなものが売ってますがセメントも手に入ってしまう・・・


20170213_071725

少し前は
セメントはホームセンターの大きい袋しかなくて
こんなに使わないよな・・・と見過ごしたりしていたけど
これならいいよね。

しかもなんだかいろんな種類があって
どれも試してみたい気がしますが(笑)

今回は、仕上げタイプを使って
なるべくおうちにある材料でプランターを作ってみました。

IMG_0178

WATCHY lifestyleという、動画サイトの企画で
100均DIYでいくつか製作させていただいたうちのひとつです。

男性も女性も楽しめて
DIY感も楽しめて
でも、手軽に手に入る材料で!というコンセプト

ですので
シンプルで定番なものから、少しだけ凝ったものを作りました。

週末チャレンジ*セメントプランター

男前インテリアでは話題になったセメントプランター
簡単だけど、かなり作った感があるお品物です^^
2月24日に配信されています。

よかったら動画を見てみてくださいね。

IMG_0174

フェイクグリーンと好相性♪

今月も2本の配信が予定されています。
配信されましたらまたご報告させてくださいね♪



ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ