ダイソーさんで売ってたよ!といただいたおもちゃ。
いつも本家を〇円出して買っていたけど・・・
もしかしてこれからはもっと増えてゆずさんほくほく?? 

おはようございます、なつめです。

昨日は春みたいにぽかぽかでしたね^^
一日おうちにいた休日、なかなかいろいろできたような。
この勢いでいろいろ終わらせたいな^^

IMG_9757

ゆずちゃん、絶対好きだから買ってあげようよ~と
言ってくれたらしいのです。
なんて気が利くの~~

そんなさえこちゃんの息子くん推薦の、プチブロック。
さえこちゃん、Kくんありがとう♡

そう、なぜなら、我が家のゆずさんは、毎回のお誕生日必ずと言っていいほど
ナノブロックがプレゼント。




こんなやつ。

小さめのものを、たくさん集めてるゆずさん。
この建造物シリーズが好きらしく・・・
夫婦ともに建築出身なので血筋なのかしら

そんなブロックたちは、だんなさまが作ってくれた棚に
きれいに収まっております。

子供スペースのコレクションボックスDIY



IMG_9759

なので、今回、もらったこの小さな動物たちのシリーズ
また集めてしまいそうな予感・・・

IMG_0072

左が今回のプチブロック
右がナノブロック

多少、ナノブロックのほうが〇が小さいかな?

特に組み立てるのに硬いとか、なかったようで
あっという間に仕上げておりましてよ

IMG_0082

でーんででーーん

フラミンゴの脚がツボww

IMG_0085

我が家のインテリアになじみましてよ

綿の間からのぞくピンクのフラミンゴ

こどもたちと探し当てクイズやっても面白いかもね

IMG_0065

 ベターライフ笑
鍋敷きとも好愛称です

ふくろう、白黒茶だからこれが一番馴染んでるかもね 

IMG_0067

ほらほら笑

IMG_0093
 
まあでも、こどもスペースにとりあえず飾ってみましたよ^^

IMG_0094
 
地球の向こうに・・・

か、かわいい
やっぱりもっと集めたいな←わたしが笑

近くのダイソーさんで見かけないんだよね・・・
もう少し探してみよう♪



ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ