ダイソーのかわいい北欧シリーズ、もうチェック済みですか?

こんにちは、なつめです。
なかなかブログがかけておりませんが、わたしは元気です。笑

こどもたちが順番に体調を崩す2月・・・
早くあったかくなってくれ~い←切実

そんな合間にも100均巡り。
最近話題の、ダイソーさん北欧シリーズ

かもめとハーフムーンとクロスの3種類があるようですが
我が家にもひとつ、クロスのアイテムを購入しました♡

IMG_9853

ぱくぱく鍋つかみ^^

このクロスの大きさがランダムなところが我が家には合う感じ。
ふふふ。


IMG_9846

wakkaさん作のなべつかみを愛用しすぎているので
洗い替えにもいいかなと^^

ぱくぱくタイプははじめてだけど、わりとつかみやすいし
使いやすいかも~

IMG_9842

この土鍋は野田琺瑯のKAMADOちゃん~
野田琺瑯のものは、シンプルなのでこれからも長く付き合うでしょう~



IMG_9859

 
キッチンにかけてみました。
さりげなくかわいい。

IMG_9845

なべつかみも2種類
クロスやクッション、いろんなアイテムがシリーズで出ているので
よかったらチェックしてみてね^^



セミナー開催します★

http://natsumekan.blog.jp/archives/13922567.html



100円情報こちらから♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ