このところ大好きすぎてどう使おうかいつも考えてるセリアのランチマットについて^^

こんにちは、なつめです。
ちいさんが治ったと思ったら、つぎはほのさんが中耳炎に!
お薬飲んだら熱は落ち着いてきましたが、機嫌の悪さが半端ない^^;
だよね~つらいよね~

週末は姉妹の発表会。
土曜日ダンス。日曜日ピアノ。

昨日はリハだったけど、ほのさんがこんななので、お友達が姉妹を連れて行ってくれました。
ありがたやありがたや・・・><

そして仕事の締切りも・・あったりあったり。

どうするなつめ!
気合で頑張るしか無いのだ~!!
と喝を入れてます。でも寝落ちするww



IMG_0033


セリアのランチマット(ランチョンマット)の活用をまとめました。

これまでいくつかご紹介していたこと+あたらしいものもUPしています♪

IMG_9547

こんな使い方も♪

記事はこちら

100均ランチョンマットの全く違う使い方アレンジ4選[プチプラでおうちを楽しく育てる暮らしvol.11]

レオパレス21さんが運営する、ひとり暮らしLabにて、
100均活用を中心に
「プチプラでおうちを楽しく育てる暮らし」連載中です^^
よかったら見てね。

半日だけでキッチンをプチリノベーション!リメイクシートを使ってカフェ風キッチンに【後編】

半日だけでプチプラリノベーション!リメイクシートを使ってカフェ風キッチンに【前編】


100均リメイクシートで貼るだけお部屋が劇的大変身!

新定番!男前インテリアに欠かせないブリキフレームの使い方

フォトフレームでお部屋に彩りを!リメイクアイディア6選

定番!100均のアイアンバーを120%活用するアイディア

つっぱり棒を賢く使うアイディア

お気に入りのアクセサリーを飾るアイディア5選!

さわやかな玄関を作る簡単DIY

本物そっくり!いまどきフェイクグリーンの飾り方


テンションUPなサニタリーにするリメイクアイディア

溜まりがちな書類や教科書の整理術




100均活用術はこちら


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ