昨日は「マツコの知らない100均DIYの世界」ありがとうございました。
ものすごい反響で・・・チキンな私、めっちゃびっくりしています。。

読者登録できます♪



こんにちは、なつめです。
テレビってすごい・・・マツコさんってすごい・・・
あたらめて感じた今回の出演。

10982590_791590844265363_3793021848087466609_o

昨日は、9時前にテレビの前に正座して笑
こどもたちと一緒に見ました。
(パパさんは仕事でまだ帰宅してなかった)

姉妹も収録に一緒に行っていたので、あー!モニターでみたこれこれ~♪と大盛り上がり。
9時過ぎだったので次女は半分寝てましたが(笑)

0011


今回のプレゼンター、にぁさん(中橋美輝さん。インスタ→)は
やっぱりトークがとっても上手!!
ブログを通じてお友達になって何度となくやり取りさせていただいたり
大阪へ行ったときに100均会議をしたこともあるけど
やっぱり、すごい。すぐあの返しが出てくるなんて!
マツコさんと普通に話せてる!

掛け合いが最高に面白かった。
すごいぜ・・・にぁさん。めっちゃ尊敬。
わたし頑張って、無人駅の下りだけは・・・なんとか笑

0021

そしてなんといってもご自宅が、ほんとすごい。圧巻~♪
やっぱり行ってみたいなあ~~!!
にぁさんは、100均マニアでもあり、古道具に関してはプロかっていうくらいマニアです。
いつもいろんな情報教えてもらってます~
今度古道具の世界とかで出ないかな^皿^

今回ほんとお声かけていただいていいことばっかり♪
ありがたき幸せ。

楽しく撮影させてもらって
マツコさんとも喋れちゃって
たくさんの方にブログやインスタ見てもらえて。

みてくれたみなさま、ありがとうございました!
インスタやFBへいただいたコメントやメールはゆっくりお返事させてくださいね。

製作チームの皆さん、ディレクターさん、ADさん、こどもの面倒見てくれた両親、パパさん、ほんとありがとう♡
そしてなんといってもにぁさん、ほんとうにありがとうーー!
TBSの楽屋で撮った写真、大切にするわ♡

今回、テレビでご紹介いただいたリメイクの記事をまとめました。
実は、ドリップスタンド等、数点は今回初出しでして、いま写真まとめております。
テレビでも作り方を放送していただいたけど、あたらめて明日くらいまでには記事にしますね。

ドリップスタンド
IMG_9652

作ったものの写真をうっかり撮り忘れていたのでもう一度作りました(笑)
こちらは近日中に公開予定

IMG_9680

玄関にあった収納ケースはこんな感じで進化しています
こちらも近日中にUPします

IMG_9677

シンデレラフィットのこちらは、実は以前雑誌の企画で作ったもの。
これは手元に在庫がないのだけど、細かいところを近日中に記事にまとめます!
(ちなみに、グリーンはフェイクです。ご心配なく~)

IMG_0355
 
タオルホルダーの記事は、こちら
セリアで10分!アイアンバーで収納改造
セリアで魅せる我が家のタオルホルダー 

IMG_9448

アルミの飾り棚はこちら
セリアリメイク*大好物のブリキとアルミが合体

IMG_0076

ペーパー収納はこちら

セリア*ランチマットを使って5分でできる簡単収納リメイク


IMG_0651

キッチン収納は、うっかり記事にしてなかった!!
ので、こちらも急いでまとめます♪

どれも簡単なので、ぜひやってみてほしいです^^

またそれぞれの記事UPしますね!


TVerで7日まで観れます。
http://tver.jp/episode/25740680/



100均情報いつもチェック。

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ