もードッキドキの体験をしてまいりました!
ほんのちょこっとだったけど、すっごい楽しかった!

おはようございます、なつめです。
今日は、TVのお知らせです。

「マツコの知らない世界」にちょろろっと出演させていただきます^^

TBS マツコの知らない世界
タイトル 「100均DIYの世界」

1月31日 火曜日  20:57~
プレゼンター 中橋美輝さん
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

今回、プレゼンターとして出演する中橋さん
わたしは☆にぁ☆さんと呼ばせてもらっています♪
そうです、☆にぁ☆のひとりごとのにぁさんが出演します―――><

☆にぁ☆さんのインスタグラム→ 
最近はインスタグラムを主とされています♪

わたしは、最後のほうにちょこっと出させていただきます。

IMG_9233

「なつめさん、マツコさんの番組に一緒に出ない?」
あれは年末のこと・・・
せっせと実家の壁を塗っていたわたしにかかってきた一本の電話

「え?マツコって??マツコーーー?」
二度聞きしましたよ~

先日、収録アンドロケで会えて、話せて楽しかった―――!

大阪から、にぁさんが我が家に来てくれたのです!!
いっくん(うちのほのさんと同級生です)も一緒に~(n*´ω`*n)
我が家でマニアトーク出来たのがすっごくうれしかったな!

そんな様子もVTRに出るそうなので、よかったら見てくださいね。

そして、ほんのちょこっとだけ、スタジオにもお邪魔してお話しさせていただきました!!
映りは・・・もう撮り終わっちゃったので、あれですが
とにかく、テンション上がりまくって喋ってるので、リアルタイムでみれるかわからないです正直笑

にぁさんの、とにかくすてきなおうちが登場するので
わたしはそれを大画面で見るのが楽しみ!!
もちろん、かわいい100均リメイクや、100均グッズも登場します。

今回、我が家のリメイクもいくつか紹介していただけるんですが、
ブログではご紹介してないリメイクが数点登場します。
たぶん3つくらい出るかな?

よかったらチェックしてね。

TBS マツコの知らない世界
タイトル 「100均DIYの世界」

1月31日 火曜日  20:57~
プレゼンター 中橋美輝さん
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/



こちらも合わせてどうぞ♪

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ