今年の初めになりますが、三姉妹にすてきなハンドメイドをいただいたのです。

こんにちは、なつめです。
ずいぶん前から仲良くさせてもらってるブロ友のcoconocaみゆちゃん
あみもの作家の時からのお友達よ~

イベントで数回会ったりとか会ったりとかして
今回はじめて我が家に遊びに来てくれました^^

おみやげが秀逸すぎてさっそくやる図

IMG_0945

日本地図クッキー
すごくない?

群馬県伊勢崎市のかると・かーるさんのです。
ブログ→

IMG_0939

はじめは群馬だけだったそうだけど・・・リクエストがあったのかしら?
日本地図になったそうな。
しかし焼いてるのにこのクオリティ、すごい~
けっこう難しくて楽しかった!(笑)

みゆちゃんは布小物作家さん。
こどもものが多く、出産祝いのあれこれ頼んだりします。

たくさん作ってプレゼントしてくれました♪
三姉妹プチおそろうれしい^^

IMG_10651

なりきりデルモたち
キャスケットと、ネックウォーマー
すずめがこっちみてるぅ~!!(笑)

ほのさんには、キャスケットとお揃いのレッグウォーマーと
ちいさなサイズのネックウォーマーが!

地味目を好む姉妹(のわりにはワンピース派手だな)に
地味目で!
キャスケットは、リバーシブルです。

作品の詳しくはみゆちゃんのブログでね。
どちらの布とか、情報も書いてくれてます。

http://ameblo.jp/chrikichi/entry-12238030846.html
http://ameblo.jp/chrikichi/entry-12238026938.html

IMG_1040のコピー

すっかり気に入って、毎日ネックウォーマーしていってます。
おともだちに、かわいいのしてる~♪と言われてたりするよ。

Tシャツまでくれて・・・
着画が撮れてないから、勝手にリンク笑
そして勝手に画像を借りるww

パフスリーブTシャツ
http://ameblo.jp/chrikichi/entry-12238020018.html

o0400026713845297559

かーわいいでそーー!
春になって着せるのが楽しみ~!!

こどもたちもすっかり仲良くなって楽しく遊んでいたよ。
こどもってすごいね~^^

ちょっと遠いけど、また遊ぼうね~^^

明日は、みゆちゃん、イベントに出てます。
もしお近くの方いらしたらどうぞーー!

ここのかじかん。
http://ameblo.jp/chrikichi/ 

みゆちゃんありがとうねーー!!


やっぱりハンドメイドはいいな♪

ブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。

ブログ村テーマ ママをしながらハンドメイド

ブログ村テーマ ++ キッズファッション ++


ブログ村テーマ 子育て&ハンドメイド


**

ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ