黒板にもなるグリーンホルダー &エイジングDIYショー
ありがとうございました^^

こんにちは、なつめです。
こちらもお礼が遅くなってしまいましたが、15日日曜日
むっちゃくちゃ寒いのに、たくさんの方に来ていただけました♡

ありがとうございました!!

IMG_9449


IMG_9445IMG_9442
IMG_9461IMG_9457
IMG_94591IMG_9460



キッズかわいすぎた~^^
大人は、ご希望によりお顔を隠しております 笑

バッタバタしていて全員分ないのです><
一番初めにやってくださったブログを見てくださってくれてたかたーーー!
写真がUPできずすみませんーー><
撮らせていただいたつもりだったのだけど・・・うえーん


001

やっていただいてたお写真は♪

003


しかもショーの方は、見本の写真すら撮り忘れているという。。。
どんだけばたばたなんじゃい

002

もこもこで完全装備のわたし笑
写真いただいた。。。真面目に説明しすぎているww
もっとにこにこやらねば笑

さえこちゃん、こむぎちゃんいつも写真ありがとう~

ショーで作った見本、今度我が家に飾ってみたらまたUPしますね^^

ほんと、朝からむっちゃくちゃ寒くて・・
みきちゃんと、まじでやばいーー><と凍えながら準備して笑

テントの周りにかぜよけはってもらって、ストーブもがんがんたいてもらったけど
それでもやっぱり寒かったのに

そんな中、来てくれて、ショーを見てくださって
ワークショップしてくださって

もうありがたいの一言しかないです――><
あっという間に時間が過ぎました。

ブログをみて・・・とわたしたちを知ってくださってる方もたくさんいらして
もうそれはそれはありがたくてありがたくて

二人して、心はほっかほかになって帰りましたよ~^^
あ、みきちゃんはカイロしょいすぎて暑くなってたってオチもあるけど(笑)

みきちゃんとこのレポ、おこちゃまもかわいすぎるので
こっちも見てね!
http://chairsand.blog.jp/archives/16172188.html

ネクストアイズさま、新建新聞社様。
VIVIDVAN様今回もたくさんお世話になりました!


心残りは・・・
お客様が教えてくれたおすすめのカフェに行けなかったこと・・・
川口、意外と近かったから今度絶対行く――!
さいたまカフェ友のみなさん、ぜひお付き合いしてね★

実はこの翌日、翌々日も撮影だったりとかでばったばたして
昨日は半分廃人のように。。。^^;

今日は復活したので、またお仕事行ってきまーす!
ほんとうにありがとうございました!




最新DIY情報★

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ