リボスを使ったカフェトレーワークショップ
ありがとうございました!

こんにちは、なつめです。

なかなかお礼の記事が書けず申し訳ありません><
先日は、龍ヶ崎でのワークショップ、とってもたのしく過ごさせていただきました^^

みなさん、とっても上手だったので、わたしの出番はあまりなし笑

20170113_125845
 
龍ヶ崎市に昨年新しく出来た市民交流プラザ
もともとあった建物をリノベーションして作られた建物で
平屋の木造建築、とてもかわいかったです。


IMG_94241
 
 リボスはいろんな色があって、いろいろ選んでいただきました^^
IMG_9422

カトラリーホルダーはやするところから~

IMG_9426

この素早い手さばきは誰でしょう!(笑)

IMG_9427
 
うらからとめるのに、秘密兵器を用いて簡単に準備しています。
この話はマニアックなのでまた今度・・・笑
 
20170113_122453
 
ウッドバーニングは、難しい!と皆さん言いながらもとても上手に書いてました~
書く木にもよるけど、すべては味なので^^

20170113_12141420170113_121632
20170113_12234920170113_122555
20170113_123141

全員分ないのだけど。。。

トレイがグリーンとか、取っ手の色違いとか、とっても個性のある仕上がりになりました^^
バーニングもみんな上手!
たぶんわたしより・・・(笑)

1484392022865
 
集合写真~一応お顔は隠しましたぜ

みなさん参加してくれてありがとうございました!!
ただただ楽しかったーー!

Screenshot_2016-12-31-00-26-53

今週末22日はお子さん向けのイベントも^^

1483110121823


来月はくーりちゃんのコーヒーセミナーもいきたすぎる!

ひまたらさんのあけびのバッグも気になりすぎる・・・

楽しいことがありすぎて、体がいくつあっても足りないわ・・・(笑)



最新DIY情報★

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

**

ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ