12月に、レオパレス21さんのショールームキッチンを100均DIY[で
リノベーションしてきました^^

こんばんは、なつめです。
このところブログがなかなかかけず、ジレンマ・・・
ネタはたくさんあるのに・・・><
ああー形にさせて―――!
と叫びたくなるけど、とりあえず3人の中で一番主張の激しい(笑)ほのさんと遊ぶのが最優先なこの頃です。

今日の記事は、12月にね、せっせと頑張ってきたキッチンリノベーションの話です。

1482085716

都内にある、レオパレス21さんのショールーム
主にオーナー様が見られるショールームなのですが、今回はそちらにお邪魔してきましたよ!

IMG_9937

すっきりとした印象のキッチン
W-1200くらいの、こぎれいな一人暮らしサイズキッチンです。

IMG_9934

いまのワンルームキッチンは機能的なのね・・・と
10年以上前のことを思い出す(笑)

こんなすっきりキッチンに

IMG_99841

リメイクシートを貼ったりとか(100均の!)

1482211361

ラブリコを使ってキッチンの上に棚を作ったりとか

1482210707

カッターで切れる木材(100均の!)を使って棚をカバーリングしたりして

IMG_9989

ほんのり男前風のカフェ風キッチンに仕上げました!

ほぼほぼ100均なので、お値段もこれだけで1万円かかっていません!

若いころはあまりインテリアにお金をかけられなかったし
(今もか)気もすぐ変わったりするからなかなかできなくて。

プチプラリノベーションは若いころの私もすごくやってみたかったことなのです!
(いや、今もだって)

今はほんとうにいろんなアイテムが発売されてて、たくさん選択肢があります。
今の若者うらやましい!

1482165564

左、before
右、after

下準備もしていきましたが、半日くらいの作業でここまで変わりました!

今回、一人暮らしlabの企画でさせていただいたリノベーションなのでこの後、原状回復をきちんとしてからお暇しましたよ。
原状回復に使ったアイテムも、記事にUPしてありますのでぜひ見に行ってくださいね。

前編・後編と記事を書かせていただいています。

半日だけでキッチンをプチリノベーション!リメイクシートを使ってカフェ風キッチンに
前編 → http://hitorigurashi-lab.com/room/11283
後編 → http://hitorigurashi-lab.com/room/11371

IMG_9986

お手軽に、できるリノベーション
ぜひ試してみてくださいね。

ひとり暮らしlabの連載記事はこれで12回目となりました^^
他の記事もぜひ見てくださいね。

 ↓

ひとり暮らしlab連載中です^^

プチプラでおうちを楽しく育てる暮らしシリーズ

100均リメイクシートで貼るだけお部屋が劇的大変身!

新定番!男前インテリアに欠かせないブリキフレームの使い方

フォトフレームでお部屋に彩りを!リメイクアイディア6選

定番!100均のアイアンバーを120%活用するアイディア

つっぱり棒を賢く使うアイディア

お気に入りのアクセサリーを飾るアイディア5選!

さわやかな玄関を作る簡単DIY

本物そっくり!いまどきフェイクグリーンの飾り方


テンションUPなサニタリーにするリメイクアイディア

溜まりがちな書類や教科書の整理術



100均新商品などはこちらを

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。
今、限定スタンプがもらえるらしいですヨ。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ